昨日から急に、熊本も秋を越えて、冬が来た!!ってくらい寒い!!
寒暖差がすごくて、体調壊しやすい時期ですよね。
皆さまあったかくてご自愛くださいね🙏

我が家も子ども部屋の息子の服衣替え。
すぐおっきくなるね。だから来年は着られなそうな夏服は妹のとこに持っていったりしたよ。

収納はこちら。
ってきゃは😂
全然収納できてないけど、これからこれから!!







綺麗にしまうとこうなるはず!!




衣替えのあとは、(途中で諦めた感あり。笑笑)

宅トレ (今日もひたむきに明るい)
スガッシュとスガトレな日💪🌈








お友達が🎁してくれた
のウエアが可愛すぎてすーぐ着た☺️ありがとう🙏
桃尻見えできる🍑(お尻に本気な我々w)


今日もおしり頑張ったよ←
いや、プランクまでしたから

プランク

 プランク(Plank)とはうつ伏せになった状態で前腕と肘、そしてつま先を地面につき、その姿勢をキープする体幹トレーニングの一種です。

 上半身を起こす腹筋運動「上体起こし」などに比べて、筋力がない方でも行いやすい筋トレとして人気を集めています。また、腰部へのストレスが比較的少ないため、「より安全で、より効果的に腹筋を鍛えることが期待できる」と言われています。


わたしこれ

めちゃくちゃ苦手で、ピクピクなりまくる。😂




だからね、
終わってすぐご褒美ピザ🍕まで食べたよ(プラマイプラス😂)
妹がだまされたと思って食べて!ってくれた!笑笑
これ♡




めちゃくちゃ美味しい!!
困ったよ、ぜんぶ食べれちゃうじゃん!←





でもトレーニングの前にはちゃんと飲んだよプロテイン!
いよいよ、なにがしたいかわからないわたし。笑


わたしが飲んでるプロテイン は
ファインラボのフェイプロテインのプレーン🥛
ちゃんとしっかり溶けてくれるし、グビッと飲みやすい!










そして、最後は!

東京リベンジャーズ いっちばん最初にすすめてくれたのはスガッシュ!!という事で
東リベ仲間のスガッシュにおそろいTシャツあげる予定だったけど、
タンクトップしか着ないスガッシュだから←こだわり😂 袖は切ってから(その場で)
お渡ししたらめちゃくちゃ喜んでくれたし、すんごい似合ってる!!












愛用品はこちら💁‍♀️