愛。



こんな豚まんだよう♡
むぎゅーっと肉汁たっぷり美味しいんだよー!!



太宰府揚子江のお父さんお母さんから
宝の玉手箱 🥺🙏😭📦❤️
(昔お仕事で出会って、プライベートでもお店にお邪魔するようになって、そこから家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます)

胸がいっぱい。

ぜんっぜん
少しじゃない、、、😭🙏

この優しさをつなぎたい。

夢はたくさんあるけど、
とりあえず昨夜は子どもたちを頂いた食材でおなかいっぱいに♡

はぁぁ。ふわふわ♡






食材はすべてお父さんお母さんから♡

愛。でした♡

普段のすき焼きもすきだけど、
ありがとうが深い今回は一口ずつ、
しあわせーって言いながら🙏

子どもたちもモリモリ食べてくれました🤤♡

幼なじみの子どもたちは
息子の幼なじみ。
ちっちゃい頃からずっと一緒だから、褒めて、叱って、一緒にご飯食べて
もう、息子のよう。
おめでとう。

金曜日の夜だからビールもワインも飲んだ🍻🍷
柿サラダ🥗は2日連続♡
いい夜だった♡






ル・クルーゼのお鍋はもう何年使ってるかな♡
大きいから重みはあるけど、
すき焼きやおでんのときはこれじゃないと!












地ビールの

若松エール








かわいいなぁ♡
おめでとう❤️











最後は、



をたっぷりの氷と炭酸で割ってぐびーっと!!
美味しい!



そんな感じでしあわせたっぷりいただいた金曜日のおうちごはん!

今日の熊本はお天気あんまり良くないみたいだけど
気持ちはほがらかに過ごしたいものです♡

息子は、まだ、寝てる😂
寝るのだいすき!起こしたくなる♡

起きたら、すき焼きの残りで、すき焼きうどん食べよう♡








愛用品は、