夏からテコンドーを習いはじめた息子🥋

強くたくましい精神力を身につけてほしいな。
そして、有り余る体力を、消耗してほしい!笑笑

そして本人が楽しそうなのがまた
なんとも嬉しい!





ヘトヘトで、帰ってくるので
一緒に習い事してるお友達親子が送り迎えしてくれて、優。
わたしは家で帰宅後すぐご飯食べられるようスタンバイ♡

昨夜は免疫力アップと回復してほしいなってことで
キノコ鍋🍄






めちゃくちゃヘビロテしてる味噌汁鍋載せてます。







柿とルッコラのサラダ。

これめちゃくちゃ簡単。

ルッコラ、カリフラワー、そして柿、ハムを切って
(オリーブオイル1.バルサミコ酢1.塩ひとつまみ)とあえて、ブラックペッパーガリガリで完成♡




スパニッシュオムレツは、




たまご、好きな具材、昨日は(トマト、カリフラワー、ハム)チーズ、マヨネーズ、クレイジーソルトを
それぞれ好きな分量入れて、混ぜて。




流し込む。




こんな感じで材料全て入れたら



わたしはアラジングリルトースター


のグリルで蓋して15分。

だけどオーブンで作ってたときは、
180度の予熱で、25分でできました♡



あとは豚トロをネギと焼いて。

こんな感じの夜ご飯!

身体を動かしたあとだからか、
子どもたちたくさん食べてくれて嬉しかったなぁ

つられて大人も。
何の運動もしてないのに、めちゃくちゃ食べました!笑笑

秋は食欲がとくにね!おさまらない😂







食欲は

パルムのピスタチオ味を。





しあわせー!!




美味し♡






そして、昨日は関東のみなさん、地震大丈夫でしたか?
ニュース見てびっくり。。

怖かったですよね😭
夜だし、心細いし、不安にもなりますね。


ほんと、、被害がないことを祈ります。