今日は熊本を代表する県民のデパート🏬

鶴屋さんへ。

(なのにめちゃくちゃカジュアル😂暑すぎてまだまだ半袖)




でもね、ラブアンドピースプロジェクト2021の

高橋愛ちゃんコラボのドットワンピースをはつおろし♡らくちんかわいぃ!!



haco!





で、鶴屋で何を買ったかと言うと、

普段お世話になっている方々へのギフト。

と、美容アイテム。



おちつくー。

鶴屋の紙袋🛍



ラッピングフェチ。

こちらはギフトで、






わたしの今日買った美容アイテムはこちら、



SABONの中でいちばんリピ買いしてる、


シルキーボディミルク

パチュリラベンダーバニラ。


やっぱりわたしはこの香りがいちばんすき!

お風呂上がりに塗るとしあわせな気持ちと香りで眠れます。



あとこれ、

ラブクロムスカルプカッサ


お風呂で使えるコームにカッサがついてるの!

ずっと気になっててやはり良さそう!

流れそうだー!!今日からお風呂で使うの楽しみ!







ジョヴァンニ

ダメージケアセラム


こちらはダメージケアにいいと、

定員さんがおすすめしてくれて買ってみたよ

洗い流さないトリートメント。





上の二つはコスメキッチンで買ったんだけどね、

ポイントでエコバッグプレゼントしてくれた!

嬉しい!何個あっても嬉しいねエコバッグ。

ただ、家がエコバッグであふれてるから、そろそろ整理しなくちゃだね!






そんなこんなで久しぶりにお店で自分のお買い物が出来て嬉しかったなー!




ただ暑くて暑くて

熊本はまだまだ真夏のよう😳


セブンのアイスコーヒーLサイズ、グビグビ飲みました!

青いの好きだったけど、青いアイスコーヒーは期間限定なのかなぁ?最近見ないなー。





あと、しれーっと楽天ルームはじめました!

まだやり方よくわかってないけど、

とりあえず、目につく家にあるものじゃんじゃん載せてます❤️


よかったらフォローしてね❤️


スザンヌの楽天ROOM