太宰府の揚子江の豚まん 
おとうさんおかあさんから素敵な素敵な贈り物が📦📦♡
(妹宅へのひとつずつ。)

お手紙からマスクにはじまり、
次から次に出てくるお宝玉手箱🍆🌽🧅🥬🍄🌾🥩🥓🍾🍺←

段ボール開けながら泣いたのはじめてだ😭












わたしたち、お父さんお母さんたちになんにもしてあげてないのに

こーんなにただただ優しい。を受け取っていいのかなぁって。涙

びっくりしてありがとうしかなくておとうさん電話したら、

自分たちの子どもたちにも年に何回かしてやりよる!熊本の娘たちにしてやらんのはおかしいだろー!電話ありがとー!元気しとけよー!
って。

はぁ、また泣ける!!😭

ほんとに出逢えた人に恵まれてるなぁと感じ、
わたしも誰かにこの優しさを受け継ぎたいなぁと心から心から思ったのでした。


ありがとう幸せごはんの今夜は
贅沢お肉と新鮮お野菜で
#おうち焼肉 〜っ🏠♡

いつもよりさらにさらに美味しい!!

だれがくれたのー?って言う息子にあの、ほら太宰府のおっきな豚まんのお店のおとうさん!って説明したら、
あの豚まん美味しいもんねー!
豚まん食べたい!
ないとー?て焼肉より豚まん熱が上がってしまったようです😂

もう少し落ち着いたら
絶対絶対太宰府に豚まん食べに、
そして
お礼を言いにいこうねー☺️と
約束して、いただきます🙏
しました☺️

たくさん幸せもらった1日だったな☺️


明日もお料理するの楽しみだ🍳


#スザ飯 ←いや焼いただけ
あっポテサラとお味噌汁くらい
#おうちごはん 
#おうち焼肉


📦の後半に
ワインもビールも入ってて、
さすがすぎる!ってちょっと涙がとまった笑