雨の土曜日☔️

ベランダランチも←(そもそもしてない😂)
自転車の練習もできないねーってことで久々っ!!
小学生ぶりに
ミサンガ 作りました🧶









準備するのは
刺繍用糸🧵とハサミとマスキングテープ(我が家はガムテープ)のみ🙆‍♀️

YouTube見ながら感覚思い出してせっせと作り出したら、あら大変!
めちゃくちゃ楽しいじゃないの🧡💛💙❤️💚

息子にリクエストカラーを聞いて
作ってあげたらすぐつけてくれた🙏やさぁ。 

(のあとお風呂🛀でなんか違和感ではずしたい息子だけど、
結び目キツくしちゃっててはずれないで一悶着。
願い事が叶うまではずれないみたいってことでどうにか、ひと段落の今。笑)

すっごい時間あるときとかに
めちゃくちゃおすすめ!

ステイホーム のミサンガ作り 💃


そして皆さん昨日の
serenececool
 のご報告に
あったかく優しいコメントたくさんたくさんほんとーにありがとうございました☺️🌈

皆さんから頂いたご意見を参考にして可愛い靴作り👠頑張りますのでこれからも楽しみしてくれたらこんなに嬉しいことはありません☺️

今後ともよろしくお願いします☺️🤲