毎日コツコツと。








今は
#エイトビート ってやつで
#日曜日よりの使者 を弾けるようになるのが目標🎸

手首の力を抜いて〜って
言われても
(#ガズレレyoutube でね)手首グキグキ音なるくらい力入っちゃうよ🙌

最近は息子も貸して貸して〜って弾いてて
もうひとつ買おうかな☺️

親子で趣味になるといいなぁ♡

G.Wあけ(と言っても学校も仕事もおやすみだからあんまり変わらないけど)

息子は勉強の時間増やしたり
わたしは家で出来る仕事を時間決めてしたり、

早寝早起きに戻したり、

いつかくる(きっともうすぐ🙏)日常の勘をすぐ取り戻せるように規則正しくステイホーム今日も頑張ろう💃