View this post on Instagram

憧れの🙏←目標は高くね😍  クロスフィットトレーナーのAYAさんが指導してくれるAYAトレDVD📀 を見ながらするおうちトレーニングと、 AYAさん監修のサプリ、B.B.B(トリプルビー)を試してみました😍❤️  AYAトレDVDの内容は有酸素運動と無酸素運動をひたすら繰り返す…💛  これをインターバルを挟んで数セット🔁  動きは割とシンプルなのでトレーニング初心者でも分かりやすいよ😍 それに筋肉を使ってるのが自分でちゃんと分かるのでやってて楽しい😍  特別な道具は使わないのでお手軽ですがすぐに汗だくに💦  充実のDVDが毎月違う内容で届くなんて…感動!!! 次がもう楽しみ❤️  B.B.Bサプリは美味しいブルーベリー味と量で個包装になっているからストレスフリーで飲めちゃう!  これなら三日坊主な私も続けられる🙆‍♀️  水なしでも飲めちゃう美味しさでかなりおすすめ😋  http://s.orkis.jp/bbb01ap12/ @bbb.jp #トリプルビー #BBB #HMB #トリプルビーBBB #アヤトレ #ダイエットサプリ

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -