View this post on Instagram

昨日のお昼寝中←わたしの😂  寝てたらね、息子 そっとお布団かけてくれたり、肩もみしてくれてたんだって。涙←それをゆいが撮っててくれてた😂  優しいなぁほんと。 起きたらわたしの寝てる1番近くの床にいたよ。かわいっ❤場所取ってごめん😂︎  ちびたちに癒され 美味しいごはんに満たされて 一歩も外に出ず過ごした のんびり幸せ日曜日でした🌞  そして今日も息子振替休日で おやすみなので 今日は一緒にでかけよっ😊    そー言えば 最近、息子の言葉の 言い間違いがすくなくなったなぁ。 大丈夫?を ばいじょーぶ? とか、 たちつてとがなかなか言えなくて、 行ってきたをいってちたとか、 息子よりちっちゃいお友達が話してるの見て、 ついこの前までこんなたくさん話せなかったなぁーって。 ほんとあっという間にお兄ちゃんなってく😭🙏 嬉しいことなのにね、、❤︎ ちょっとさみしいぞ!  でも相変わらず、 だっこ!はがっこ!のまま。 たぶん、そもそも、がっこと認識してる様子❤︎笑笑

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -