View this post on Instagram

2日目🇬🇺  この日も朝プール。 泊まったホテル🏨はデュシタニだったので、連日ホテルのプールと、タモンビーチ🏖にいました😍  ちっちゃなスライダーは 5歳の息子がすべるにはちょうどよかったみたいで何回も挑戦してました😊  わたしはzozosaleで買った水着が出発日に届いてそれ着たよ👙  グアムに住むお友達がインスタ映えする壁を色々案内してくれて 写真撮ったりしました😍  アカンタモールに羽の壁も おしゃれソフトクリームも🍦あって食べたよ🤭サクサクのポンポンがついてて美味しかった!😊  あと、アカンタモールに入ってる バンビーノで息子のサメリュック🦈も買ったよ  サイズもおっきめで、 キュウレンジャーや買ったおもちゃ日本から持ってきたお菓子など🍭色々入ってる😊  前回来たときはまさかのパンダ🐼のハンドバッグをチョイス😂 今でも家にあって、大事なモノ入れにしてる😂  ビーサンは自分で色を選んで レアレアで作ってもらいました🧡 5分くらいで出来ました😊     #息子誕生日旅 #グアム旅行 #🇬🇺 #スザ旅 #振り返りpic

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -