帰ってきました🇯🇵💓 二泊三日の韓国旅🇰🇷と任命式は ほんとにほんとに楽しいし、美味しいし、可愛いがいっぱいだし、なにより光栄で、幸せでずーっと笑いっぱなしだったよ🤤 ・ COEXの中のヒョルマダン図書館に行ったり、 ハドングァンで美容ご飯を頂いたり、 スタイルナンダでロケの合間にまーことお揃いの服買って💓それを夜ご飯の時に来たり👗 ロッテタワー🗼を登ってスケルトンの床を見てきゃーきゃーしたり、ほんといろんな経験をさせて頂きました😊🙏 ・ ハプニングしかないくらい、 いろーんなことが起こったけど、まーこ @maako_nakagami とスタッフさんのおかげで珍道中ながらも❤️ 感謝でいっぱいの旅になりました😊 ・ さっきから旅って言ってるんだけど、一応仕事なんだけどね😊← またオンエア情報などお知らせさせてください📢 ・ kstyleさんにも旅行中として、記事にして頂いていましたww ・ ありがたや❤️ ・ 仕事中、息子と夏休みしてくれてた妹家族にも心から感謝です😭🙏ありがとう😊😊😊 ・ #韓国旅 #スザンヌおすすめ #すいとうソウルキャンペーン

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -