息子のいちばんの夢は

キュウレンジャーの皆様に会うこと👯‍♀️❤︎ 


ということで

今日で千秋楽を迎えたキュウレンジャーファイナルライブツアー を観に大阪にやってきました😍 


リアルに鼻血😂🔴の

喜びようで

ほんとに来れてよかった😊 


息子の人生できっといちばんハマった戦隊ヒーロー!!

新しいパトレンジャーvsルパンレンジャー も好きだけど、

やはりキュウレンジャー がいっちばん好きみたい❤️ 


息子はキュウレンジャーに、

わたしはキュウレンジャーたちを真剣に見る息子の眼差しにクラクラ💫 


みんな優しくて楽しくて素顔もステキ。

これからも応援してます📣 








{9579C144-B030-4E06-B3CD-6B18FA326DF2}
  






{BCBA0BBB-2E9D-451B-80D1-51F3967D34A7}




そして、わたし的には

写真2枚目。


のカジキイエローな榊原くんと

ヘキサゴンでスザンヌ×スザンヌ をしたとき以来のツーショットが撮れて嬉しかった😊 


息子にもママたち似てるって言われたけど、変わらず似てるかな😊⁇ 


にしても良い一日でした😍

息子の夢叶って、

今もまだ鼻血でそうなくらい

のテンションで余韻に浸りながら起きてます😂