熊本がだいすき。







{A2AD26E7-2889-40B7-B047-6ADDA91191B8}







今日空港に✈️お友達迎えに行ったら、

いろんなところから、

復興支援やイベントで来られてるみなさんに会えて、

最近どうですか?😊や、

熊本のみんなは元気?😊とか

熊本のみんなのこと気にしてもらえてることを感じてなんだかとても嬉しくなりました。






わたしも声かけを大事にしよう!

とほんと思いました。

その一言でとてもすくわれて

忘れられてないんだ!と強く感じたから。






わたしにできることはとても少ないと思うし、

限られてると思うけど、

でもこれからも

想いを、気持ちを、声にだして

発信していけたらと思います。







今日は、写真のここ。

空港近くの菅乃屋さんで馬肉ハンバーグ食べたんだ!ストーリーにあげてるよ😊

馬肉のハンバーグヘルシーでめちゃうまだよ😊

他にも数えたらキリがないくらい、熊本の美味しいもの。

たくさんあるから、みんなぜーひ食べにきてね😊🙌