{D4DFE30A-FDBA-4FAF-8580-A100B23C6283}





今日から午前保育🚩

アイス🍨食べて←31のパンダ🐼息子大好きなやつ😍

棘のない赤い薔薇の会 🌹っていうなんというネーミングセンスww

なばあちゃん会にお邪魔して、

棘ある若者は皿洗いだよ ww





そこまでは息子🙋‍♂️

ちょーしすこぶるよかったが、

楽しくて、

ばあちゃん家で

相撲して

おとなげなく😂わたしが勝ってしまったもんだから、

そっから悔しくて、泣きに泣いて😭手がつけられなくなって、

やむなく退散😭🙏






みんなに負けたの見られたのが恥ずかしかったのかな。

負けず嫌いはいいことだと思うけどこんなとき、どこまで叱って、

どんなふうになぐさめたらいいか。

まだまだわからないなぁ。


とくに人前だとね😂






家に帰ったら

案外けろっとしてて

すぐ仲直りしたんだけど、

ばあちゃんたちには迷惑かけちゃったなぁ。





さっ

気を取り直して晩御飯だ🍚