昨夜は同じ事務所の

先輩で、みんなのお兄さん🙋‍♂️

原口あきまささんが

熊本に来られてて、




お互いのマネージャーさん、

神ちゃん田中くんと

息子もお邪魔させてもらって

お食事♡


{DBCB9875-D694-49EC-A01F-AF3C4B577864}




ご飯食べながらゆっくり話したのなんて何年ぶりだろう?

いろーんな話し聞けて

真面目な話しも爆笑する話しもわたしが17歳の時の話しも←若くて生意気で思い出すだけで恥ずかしい😱ww





実りある話しを

たくさん出来たことに感謝ばかり😍





原口さんご馳走さまでした😊





わたしも今日は兵庫で楽しみイベント🚩で今ワクワクしてますが、





原口さんは今日

高森で南阿蘇鉄道復活祭 に

出演されるそうです😊

お近くのかたは是非に🙏






#息子爆睡中

#重たいはず

#さすが三児のパパ

#かついでいただきました

#お店の方から

#美味しい塩トマトお土産に頂きました 🍅