USJ の思い出pic♡


今日は朝から大阪でお仕事です🚩




USJ行ったのが

3日前だなんて

信じらない😂🙏

ずいぶん前に行ったような気がしてる☺️笑




忘れないうちに

記録♡


あと質問が多かった3歳の息子が乗れたのも一緒に載せます。




ジュラシックパークは

予想の10倍水浴びましたっ!笑

冬はきっと大変😂






子どもたちが大興奮の

スヌーピーのアトラクションは 

自分でレバーを動かすのが楽しかったみたい♡







ハロウィン👻で

仮装で来られてるかたがたくさんいらしてて、

みなさん本格的♡






一緒に写真撮らせてもらったり

歩いて見てるだけでも

楽しかったな♡








最後までなるだけ通らないようにしていたゾンビゾーンですが、

帰り道ここしか通れなくてやむおえず😂←親は少し興味あり🙏





でもほんとに結構な怖さで

ここは息子ずっとだっこでした😂🙏←しょうがない♡









夜のメリーゴーランドは幻想的でほんとに夢のようでした🎠♡


ここにはゾンビいなかったよ☺️










閉園までいて、



帰りは

ホテルの途中の

ハードロックカフェで

ごはん♡←ここも1時間くらい待ったよ😂やはり休日USJは体力勝負🙏




久々食べたコブサラダ🥗

身体が元気なりました♡











息子が乗れたアトラクションは



102センチの壁をこえた







スパイダーマン

ミニオン









あとはキッズが楽しめるワンダーランドにある、



外のスヌーピー

室内のスヌーピー

メリーゴーランド

コーヒーカップ



あとは、


セサミストリートの中にある

ボールプール室内アスレチックを汗かくくらい楽しく遊んでおりました♡








お兄ちゃんたちも一緒だったのもありますが、

息子にしてはかなり歩いたほうだけど、

それでも1日遊ぶにはベビーカーが必要でした♡




久々のお昼寝もベビーカーの中でしました♡








一緒に楽しめることが増えて、

わたしはジェットコースターに乗って息子の横顔を見るのが楽しかったなー♡←だいたいかたまってる。笑


でもおりたら

あー楽しかったーていってた♡




最高な1日でした!





インスタに載せてない写真も♡


{43028F94-81EE-453E-880B-197B943C24B1}

{C7BF99B9-44AF-4D10-BF33-AF3E276E6823}

{0C31D110-3354-4520-8B8E-FB08E327C964}

{D24C55CF-CF6C-4F3D-A7EC-59AA75234735}

{76E77244-1390-471F-9B95-C79314F46322}

{2B3D4092-3910-48C8-BB3C-93C5D55DF134}

{F09BE788-EC76-41BF-80F7-CF0952650D6F}

{B57B36A4-AA9A-4B6B-BFB6-96CDEA1EFF49}

{A2D1E125-566A-43A9-90CF-09EA82117559}

{0AB67A7B-9C2E-451B-A69D-AB2FB4871B93}

{FB024B7A-2480-48A3-B597-8D45BD7EE9FF}

{EAF693CA-6757-4B0E-95DC-8D9F8E336053}

{45C72873-DE1B-4C71-BCA9-0F0FBF7F78BF}

{5C11C148-C19E-488E-A3CC-33D7033ED65A}

{C8137E16-9D43-4565-B852-9BF4A79DBCC2}



振り返りpicこれにて

終了♡


おつきあい、ありがとうございました☺️🙏








さっ

お仕事頑張るぞ🚩