プライベート感満載の #Liveshop #生放送 でした💕 @hacohaco8585 の道満さん の部屋になって ラブアンドピースプロジェクト2017の説明から、まわし役から盛り上げ役まで💕 ずっとずっと大爆笑🤣 最高でした☺️🙏 そして もうすぐお誕生日の愛ちゃん @i_am_takahashi ❤️のケーキでお祝い🎂 可愛い可愛い愛ちゃんすんばらしく素敵な年にしてね☺️ 愛ちゃんコラボは愛ちゃん着てるのとピンクニットを買うことに決定💕 にしても あーっ 楽しかった❤️ 夜も遅い時間だったのに 見てくださったみなさん ありがとうございました☺️🙏 今年も開催❤️ ファッションコーディネートアプリ WEARにて、 ラブアンドピース投稿企画がスタートしています♡ ✌︎ ✌︎ ✌︎ ピースポーズで「#ラブアンドピース2017」のタグをつけてWEARに投稿すると、 1投稿につき10円が寄付に! 集まった寄付金は、特定非営利活動法人チャイルド・ファンド・ジャパンを通じて、ネパールの校舎建設と支援を必要とするこどもたちのために役立てられます。 詳細は、@wear_official のプロフィールURLへ⇒ ✌︎ ✌︎ ✌︎ #haco! #ラブアンドピース2017 #LOVEANDPEACEPROJECT #世界中のこどもたちにしあわせな未来を #吉岡里帆 #高橋愛 #スザンヌ #wear #zozotown

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -