ラフォーレミュージアム6Fで開催されました



トークショーに

参加させて頂きました♡




くまモンコレクション 

in ラフォーレミュージアム




nesmithくんと

竹財輝之助さんとのトークショーでは東京でこんな熊本弁で熊本の話ししたことないってくらい

地元トークしたり


来てくださった

お客さんもうんうんって

たくさん頷いてくれたり笑ってくれたり


ほんっとに楽しかったなぁ♡


ありがとうございました!







くまモン にも久しぶりに会えたし

くまお は癒し系だし、

ふたりのからみが可愛過ぎた♡





マッスルアップ

スガッシュ は気合い入りまくりだし💪

プリケツつばさ ちゃんは

今日もしあがってる🍑しで



なんだか

もぅ楽しくて幸せな時間でした♡










お話し聞いてくださったみなさんが熊本に来たくなってくれてると嬉しいなぁ。。







素晴らしいイベントに参加させてもらえて

ほんとにありがとうございました。





あっという間だったなぁ。



ななちゃんも遊びにきてくれて1番頷いてくれてた♡笑



ありがとう✌︎('ω'✌︎ )















{A01EDF3E-FD11-41A2-8A06-F9AAF2983612}










{1201B20C-FC74-44B8-A4E0-B3C168DE8C46}







{0F29F906-D32F-40E3-AB24-66F34E92CDBC}







{8D9BD987-01A2-4F39-AC0B-106400DC992D}
   








{C1F17D96-66F2-4DB8-A727-565DEC147AF7}









{7B332E72-5D9D-4D07-9547-FA6C1DC47652}