{3006A8CB-D034-420C-B089-FBF928059E1B}



はじめての

木古内町は美味しい食べ物しかなくて

きっと今日は3日ぶんの朝昼晩をいっぺんに食べたと思うっ。


ずっと胃袋崩壊したまま♡





道の駅

みそぎの郷きこない ほんとにあるものぜんぶ食べたかった♡




きこないのマスコットキャラクター

キーコ と一緒に♡

ポストになってる♡



動くキーコは、町長がおしゃべりのお手伝いするんだけど、それがまた可愛いの♡




まだまだ北海道は寒かったけど、みなさんの優しさにほっこりなりました♡



ありがとうございました!帰りは初めて

北海道新幹線 乗りました♡



 今日は損する人得する人の


家事えもんロケでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

木古内町の美味しい食材を使って素敵なお料理作ってくださいました♡




楽しかったー!






私史上、


最強で最高な


顔はめパネル。



どーしてもはまりたくて、

一回でたけど、

ひきかえして

撮りたかった一枚♡





{3D7CD5A5-CE59-4583-9404-AB93BC0001BE}





かっこよかったー!


北海道ー東京間を新幹線で行けるなんて
すごい時代だな♡

{FEB29483-CF51-48C2-9D8C-570A5A4FBCEF}





お世話になった

木古内町のみなさまと

東MAXさんと家事えもんさんと。


ありがとうございました♡

{77E19AE4-3927-4412-A877-55E4858F69CB}







行きも帰りも
ジャワティーがのめて幸せ♡


種類豊富な自販機じゃないと
出会えないから
出会えたときの喜び♡



{4B3406E9-2534-4E96-9A7F-1EBD2A98521A}