一泊二日の
大人6人子ども7人の
幸せわちゃわちゃ旅でした♡♡♡


熊本の植木にある
植木温泉 龍泉閣へ。


お部屋からの景色♡


わたしは産まれてからの数年ここの近くに住んでたみたい。
幼くて覚えてなくても

なーんか懐かしくて
そしてとても大好きな場所。



{00E8EB98-8347-49FD-8C9F-5E792CE9BEF2}

姉妹が3組。

お姉ちゃんと妹。

性格バラバラだけど、

なーんか合う♡

先輩ママには

学んでばかり♡


可愛くてつよいよ!!
真似したいとこばっかり。



{6BC620E8-710A-49A7-A588-659429A41CB3}

子どもたちとお散歩でかけた真央が帰ってきたー♡
どちらかというと
わたしの中では子どもみたいな妹。

でもいつも愛しい!


久しぶりに旅行一緒できて
幸せだ♡

{F3B3E0CE-D16A-4423-AB92-5F3D20E806D5}



夜ごはんも美味しかったー♡
お腹いーっぱいいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{FAB38A8A-2BCD-4323-8A79-71310D4B5D90}

子どもたちのごはんも豪華だったー♡

早々メイクも落として

かんぱーい♡


{B714A34F-F0DC-4360-9914-6BD3B6793BC7}



ごはんが終わったらそのお部屋で
そのまま子どもたちのカラオケ大会。


歌って踊って、

裸の大将もいるし

半袖もいるし


みんな汗だく♡
{1570FE2D-7E7A-4F42-BD9A-F8B997C17A5F}

浴衣着るだけで
ワイワイ。


女の子キッズチームも浴衣着て♡




{E445783F-3064-4548-BE6C-5EA2938AE2A9}




最後に

集合写真撮ってもらったよー♡

ジージャン、ボーダー率♡

撮ってもらったけいじぇいは
わたしたち姉妹の親戚☆

久しぶりにあったら
立派に龍泉閣の
後継ぎさんになっていて
たくましかったです!




ほんとにほんとにありがとう!


次は砂蒸し風呂リベンジしにいこーっ!

{D5D77262-B2A0-4F92-A5B4-FDA08FF91082}








さっ、今日は

楽しさの余韻のまま、

東京に移動してお仕事だよーっ♡





頑張れるっ!