グアムで行った場所とか
インスタに載せてない
思い出写真とか♡





まず
着いた日は一度ホテルにチェックインしたら

夜ごはん♡


生演奏が聴ける


Table35


素敵な雰囲気で
チキンがとーっても美味しかった♡

ここで息子はびっくりするくらい生演奏に合わせて踊ってました♡笑



{6BF4ABFE-9713-4DF0-B75F-05D5FB50C734}




帰りにKマートに寄って
飲み物買ったりお菓子買ったり♡

寄り道して初日は終了♡



2日目。


朝からプール♡
息子もはやく入りたくてうずうず。

はやくいこーって
うきわ片手にスタンバイ。


{E4C60231-883C-4A61-81E9-CA98F783F4D2}


プールで泳いだあとは
ランチ。


thebeach の雰囲気好き♡



ゆったり時間が流れてる。


ただ、息子前半のプールに疲れちゃって
食べる前に寝てしまった!

かわいーなー♡

そして
ちと
重たいな♡

{7F8A9553-1BCB-41E0-BAC0-59E4520C9479}



夜は
SANTA FE

ここはグアム来たら必ず行く場所♡
土曜日だったから

生バンドに歌声に
波の音に
息子のダンスに。笑

幸せ夜ごはんだったなー♡


{C8098732-2F3B-4CBA-A4F5-51BD4BEF79E5}



このカバさんずっと持ってたお気に入り。
前日スーパーで買った
踊る人形。
びっくりするほど、音がでかめ。笑



{27635FB4-F452-400C-B3B5-D905A58AD5DE}


このからーいチキンが
好き♡


やっぱり
美味しかったー!

{10F57EF6-04DC-47C7-A28C-1F7F3C41251F}



SANTAFEのあとは
カラオケにも行ったよ♡

グアムでアンパンマンが歌えるなんて♡

ここでも
汗かいて踊ってた!
ワンマンショーさ♡

カラオケ居酒屋 笑 ってお店でした。
カラオケルームがある居酒屋さん。

なんだかとても豪華なカラオケルームでした♡


{1795C8A2-DAFF-4181-88DF-B39AC427D132}




これ、


thebeachの海で。


やってみたかったやつ。


なんかいも飛んだよ。


びっくりするほど、足があがらなくて

筋肉痛になるかと思ったよ。笑

{EA8E0186-DC38-4ED5-918D-718FC9180C98}



いとしのともみさん♡

いつもいつもありがとう♡

あなたのおかげで
旅が何倍も楽しく幸せになったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{AE041692-CDDC-4080-8F3C-E15327352816}



インスタでもコメントもらってた

ワンピは

ヴェルニカの♡

オフショルで水着の上に着てたよー

{8236530A-C2B8-4638-9B4A-841D781C4319}

永遠に
呑んでたバドライト♡

瓶も缶もどっちも♡

きっとここで飲むから美味しんだな♡
{8578723E-467E-4916-85C1-3E1C0FD8836A}



息子と
プール♡

この旅で顔つけても
泣かなくなったし、
キッズプールなら1人で泳げるようにもなって

大成長を見せてくれた息子。

一緒になって
泳ぎの練習とかしてみてたよ!
{C1993FCC-6CA1-487C-B0F0-06B738F08A1F}


はじめての
自撮り棒。

意外と難しくて
3日目でようやく使いこなせた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 



{104173F3-A700-4BF7-9D43-FB559D8CE049}


ここも好きなフィリピン料理のお店

BEN N’YAN'S

で食べたカニの揚げたやつ。


料理名がひとつもわからなくて
いつも写真と勘でオーダーするんだけど、

今回もぜんぶあたり♡

リーズナブルで美味しくて
幸せ!
息子もこのカニパクパク食べてた♡

{38773EE5-2B66-4700-A98F-0773D2CA154D}


続く。