なななんと

妹とわたしの

大大大好きなアーティストさんで
大ファンのC&Kさんが


妹の結婚式のサプライズ
で歌ってくださいましたっ!!



もう感謝と感激で言葉になりません。




実は妹の結婚式が決まって、
四池さんで大好きなC&Kさんに
ビデオレターをもらえたら
飛び上がるくらい喜ぶだろうなって
思って


ビデオレターお願いしたのです。


ビデオレターを引き受けてくださるだけでも
ほんとにほんとにありがたくって嬉しかったのに、


なんと、
その前日は福岡でライブなので
いけますよって言ってくださったのです!!



ありがすぎて、申し訳なさすぎて
もうそのときすでに涙だったのですが、




そんなこんなで
来てくださることが決まり、








妹には絶対バレないようにって配慮まで
していただき、





C&Kさんにサプライズ登場していただきました。





案の定、妹は嬉しびっくりな大号泣。

もちろんわたしたちも。







アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々〜



を歌っていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





{EDE0578D-ABB6-45BB-B229-6824508902ED}





ほんとに。



大好きなアイアイのうただけど


今まで聴いたアイアイのうたの中で


いっちばん胸に響きました!


まさに同じ気持ち。



お二人の声ってなんでこんなに素晴らしいんだろ。

{52274431-EDB3-4631-8C2C-4E61A49A908B}




ほんとにほんとにほんとに
ありがとうございます( ^∀^)


ずっとずっと大好きです。


息子も最近じゃ

完璧に歌えるようになり、



クリピーさん!←ビーが言えない
キーンさん!と


お会いできてそのときはしれっとしてたくせに、
のちのち大興奮でした。笑

{C1FF10A1-7D41-4D5F-A082-A7C276E0450C}



















妹の結婚式ブログふたつ。
長かったけど、

お付き合いしてくれて
ありがとうございました。