今日は


ずっとずっと
楽しみにしてた


WANIMALIVE初参加っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ななちゃんと♡




JUICE UP TOUR at台場Zeep Daiver City ♡


RIPSLYMEさんの曲も最高すぎて最初からとばしてたら最後くらくらっ。



でもほんっと最高でした!!



マネージャー田中くんヘアメイク田宮さんスタイリスト増ちゃんも

みんなで大ファンで、楽屋でいつも聴いてて

みんな歌詞も完璧♡


みんなで大騒ぎしました( ´∀`)





大丈夫じゃないときに大丈夫になる曲がいっぱいでいつだって元気をくれます!!




やっぱり大好きだなー!





声枯れるくらい叫んだよ( ´∀`)



{FA3F552D-214D-45AB-A9B1-6F01A62EC260}


ひさびさ通ったこの道。

東京タワーが美しいっ!!



{BF460E7E-3A2B-4444-BCD9-1FD62CAFB926}





LIVE前に腹ごしらえ♡





ななちゃん行きつけ♡

渋谷のじゃけんにて。



お店の家族がアットホームな癒しなの!


ご主人熊本出身。


ここほんとに渋谷?ってくらい熊本弁が飛び交うよ♡




{BEEEA30A-5A4D-4B98-8ADE-6E1F6C03EAB7}




そして、この
明太子うどんが
最強に美味しい!!



写真見てまたすぐ食べたい♡

{5C7D83BA-422C-4F6B-9342-7E36890ACF93}




さっ、今夜WANIMA聴きながら寝よっ。




なんなら目指し設定の音楽もWANIMA
イントロ部分でとびおきるときが
たまにあるよ!笑笑