いいね!地方の暮らしフェアのイベントでした♡





各県の知事のみなさんが

それぞれの県の良さ、

子育てのしやすさを語ってくださってとても楽しいお話しができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





熊本に帰って住みだして

1年半、

地震もあったけど、

ますます熊本が好きです♡




子育ても自然の中でのびのびと、

もちろん周りのみんなの支えがあるからこそなんだけど、




出来ていて

とても幸せに思います♡




これからどんどん

地方創生 


地方が盛り上がって行くといいな♡





最後はsaita読者のみなさんと!

美しいママたち♡

子供たちも可愛いかったな〜♡



久しぶりにファンの方にも

会えて嬉しすぎました( ´∀`)




{5B830A3B-7A22-45F0-A436-8D2FFFF7AE9C}



みなさん

いろんなお話ししてくださって、


個人的には

鳥取県知事の

スタバはないけど、砂丘はある!!

という名言に、
真剣な話しがはじまると思っていたぶん、

ずこーってなりました!笑



でもほんと各県さまざまな
子育て支援をされていて


18歳まで医療費無料としているとか
県や自治体から保育料を払っていただけるだったり

知らなかった

ありがたすぎる

情報がたくさんで

もっといろんな県のこと勉強したいって
思いました。




{6825EAB1-0E0D-4B71-B1D5-1B1B2C85BC5A}






そんな今日のイベント衣装は、

こんな感じ♡

このスカート花柄に見えて実は動物がたくさん潜んでるの!
息子喜びそう♡笑
可愛いかったなー!

{3E237C20-C2D9-41AB-BEBC-CBB297C1CF96}










そして今日の私服。

今日は昨日の熊本よりも
東京はあったかい♡


{60CD1FDC-08BD-40EC-95D5-6C9A10ABA16D}



MA-1                  G.V.G.V

ニット                Ameri

ファーバッグ     去年買ったAmeri

スカート           omekashi



です♡!