大好きなエレクトーレさんの

なんとイメージキャラクターに就任させていただくことになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
もともと、
 
5、6年前にメイクさんに紹介してもらい
使い始めてから
 
大ファンで
 
 
母や祖母、友達にもすすめまくっていたのですが、
 
 
今回
まさか
イメージキャラクターに選んでいただけるなんて思ってもいなかったので感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
 
 
 
 
まだ知らないかたもいらっしゃると思うので
 
改めて紹介させてください♡
 
 
お風呂でも濡れた手でも使える
しかも洗顔後
10秒マッサージするように塗って
洗い流すだけ♡
 
これだけで
ワントーン肌が明るくなるし
潤って
肌が柔らかくなるの!
 
 
使いはじめて
5年経つけど
ほんとに
肌が安定して
トラブルが少なくなりました♡
 
 
手放せないお守りみたいな存在っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
社長やエレクトーレの社員さんとも何度も対談やお話しさせてもらって
商品に対する思いが素晴らしくって
なによりみなさん
ほんっとにお肌キレイ♡
 
 
こだわりの品質で
敏感肌のかたにも使ってみてもらいたいです!
 
 
 
 
 
 
 
旅にも必ず連れていきます♡
 
 
 
 
 
 
 
お風呂で!笑笑
 
こわいね。
 
 
こんな風に顔全体に塗って
わたしは年齢がでやすい首や手首まで塗ります。
 
 
撮影前は贅沢に身体につかうことも。
 
{EBDF17D8-6DB0-4614-97D9-9C60665108EA}
 
 
 
お風呂あがり♡
 
 
肌のきめが細やかになって
自分でさわっても気持ちいい弾力に!
 
 
{10AB37FD-B829-432A-8E96-99A9E9B5C719}

 
 
これから先もずっとずっとお世話になるであろう
 
 
とってもおすすめです!