今日は
ヒルナンデスの簡単レシピ対決の収録だったよー♡


人前で料理するのは相変わらずドキドキで
緊張しまくるけど、


みなさんのレシピが勉強になりまくりで
ほんと楽しかった♡


ゲラゲラ笑った1日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{818A9A91-FBCA-4F00-9B5C-486E2AF1F013}





今日の衣装は、



トップス…Lily Brown

パンツ…RANDA

靴…CAMILLE BIS RANDA



秋色コーデだったよ♡


{7B219521-972A-4868-A651-F311A53CE665}



昨日はたまごクラブひよこクラブの
編集長のおふたりと
撮影、対談♡


ママあるあるな話しがたくさん出来て
嬉しかったよー!

息子にお土産までいただいて、


今から渡すのが楽しみだ♡


たまごクラブは
妊娠中から赤ちゃん時代を振り返って
お話しするものだから、

途中思い出して泣きそうになったり。笑

今考えれば
愛しくてたまらないほんとに一瞬だった赤ちゃん時代。

息子、夜は寝ない子だったから
あのときは一生夜が続くと思ったなーとか

毎日、ソファーで抱っこでわたしもそのまま寝落ちしてたな〜とか

離乳食食べてくれなくてひたすら落ち込んだな〜とか。。



たった2年半前の出来事で
でも当時はこれがずっと続くと思ってたけど、


振り返らないと思い出せないくらい
毎日進化していく息子。


わたしもおいてかれないように成長していたいものです。




ママとしてお話ししてわかるーって共感しあえたこと。




毎日子どものこと今が一番かわいいと思って過ごしてきたけど、

まだまだ更新中なの!


って話しで盛り上がりました♡




今は息子びっくりするくらいおしゃべりも上手になって赤ちゃん感がなくなってきたけど、
ただただ愛しいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



たくさんの気付きができる機会をいただけて
幸せでした!

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{A1963147-81CB-4F5C-91D4-CB66041780EA}





こちらははなわさんと生放送出演前にパチリ!

優しいパパだな〜〜


はなわさんは
わたしの息子に柔道を習わせたいんだって!


ちょっとガーリーな男の子だけど、

柔道興味持ってくれたらいいなー♪( ´▽`)
{5473C458-3786-4AD4-BA9B-DF629778B1E9}