{DFB306D0-51A4-4688-B9FB-317C47DCCE80}


この度、はじめてラブ&ピースプロジェクトに参加させていただくことになりました。




私自身とても楽しみにしていて、
打ち合わせからワクワクが止まらなかったプロジェクト。



スタッフのみなさんと一緒にたくさんたくさん考えて、
着ていてハッピーになるお洋服が出来ました♪





熊本地震の義援金にもなるこの
素晴らしいプロジェクトに参加させていただけること、

熊本県民としてありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんの気持ちをひとつに。


LOVE&PEACE





発売は9月11日からです♡

コラボさせていただいたアイテムは

ぜんぶぜんぶとーっても素敵に可愛く仕上がってるので
是非是非楽しみにしていてください♡
 







{A3C7D4C8-4ADB-4A47-9803-2BB30D564477}



可愛い可愛い高橋愛ちゃんのコラボアイテム今年も楽しみだ♡

愛ちゃんみたいな可愛いニュアンスピースが出来なくて、
関節いたくなるくらいに
ビーンと伸ばしたピースになっちゃったよー!



ラブアンドピースプロジェクト
一緒に参加できて嬉しいなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





詳細は、

チェックしてね♡