昨日まで一泊二日で
はじめての有馬温泉に♪( ´▽`)




温泉も気持ちよくって
食べ歩きも美味しくて
なにより息子がすごく楽しそうにしていて



わたしもとっても嬉しかった!




おいで~こっちよ~と
言いながら歩く歩く。。



お店のかたたちにも声をかけてもらって
ご機嫌にご挨拶しながら


散策。







{65FED6EB-7DFA-43A4-AC85-BC2DB2A4C1ED}





2日目は雨が止んで晴天*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


このトライク?に乗って

温泉街や滝や公園。

いろんなとこに行ったよ~~


これに乗るのが
めっちゃくちゃ嬉しかったみたいで

睡魔も吹き飛ばしながら

すごーい!たのしーねー!と大興奮♡


もちろん息子は運転してないよ。
出発前のハイポーズ!
{0D5EBE13-39A8-49CC-888A-F04671F9F7EE}


鼓々滝公園

の滝にほんとに心から癒されました♡

また行きたいな~~






{4F7B4C01-F636-40F4-8DF2-E2A2A931CCC2}






そして
昨日1度熊本帰ってから



今日は魔法のレストランのロケでした♪( ´▽`)



京都の菊乃井本店 で
村田さんにレシピを教わり、

大阪ではトラットリアパッパ の松本さんと、

そして鈴木さんにパスタのレシピを教わり

なんとも贅沢な時間でした♡

料理上手になりたいな~!


美味しいごはんはみんなを幸せにしますね!


水野真紀さんと杉浦太陽さんと!
楽しく勉強になる1日でした♪( ´▽`)




レシピが載ってる魔法のレストラン台本はきちんとファイリングしてます!

{A191FAB3-B9A5-4AEB-8628-281C2BA8ED0D}