おはようございます♪( ´▽`)

昨日も息子と一緒に寝てしまい、
部屋が荒れた状態で泊まりに来てくれてた妹とバトンタッチして家でてきました

もろもろ宿題も手付かず。涙

帰ってがんばろ。




さー今日は
これから東京行ってお仕事。




空港は春休みの学生さんや家族で賑やか♡

みんな楽しそう!

今日のおとも。
百田尚樹さんのボックス。

今下巻の途中~



読んでいくとドキドキしたりスカっとしたり、


ボクシングは全然わからないけど、したくなる!

男の子だったらこんな青春を送りたい!




{9E649BE5-F3EF-46BE-A593-56115B9312BD}



昨日の私服。




MA-1         ROSE BUD

スカート   CLANE

サンダル   TOGA PULLA



{060CB903-D091-467A-8641-E3EDA5B8DC6E}



息子ダンスダンス♡



最近

オリジナルダンスがめきめき上達中です!

へっぴりごしなんだけどね♡笑

{0D53C8BA-46FC-40EF-AD1C-2D2102ABE320}



今日も1日がんばろっ♡




九州は今日が桜満開のとこが多いかな?
お花見するかた楽しんできてくださいね♡




インスタはじめたよ♡