今日から4月。
新年度の始まりですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あっという間に4月。


新年度と聞くとなんだか背筋がピシッと伸びます!

気持ちを引き締めて新しいスタートがきれるといいな。



でも、

この何日か息子の鼻水と、わたしも風邪っぽい症状が出たり←もう大丈夫なはず!お仕事も忙しかったり、考えることも多かったりで
気持ち的にも体力的にもドタバタしてたな~~


いろいろ考えがまとまらないときは


ふっとひと息つくのも大事ですね。


わたしのひと息は美味しいコーヒーを飲みながら読書すること。
そのときに本以外のこと考えないように集中するの!

家でお風呂あがりにゆっくりこれするのが理想だけど、
息子と一緒に寝落ちしてしまって、なかなかできないから、

移動中にコーヒー読書でホッとひと息してます♡

その時間がとても愛しい!




気持ちをひきしめながら、ときにリラックスして
バランスを考えながら
笑顔で育児も、仕事も、やっていけるといいな。





さて。

楽しかった撮影や、収録のことー!

Discoatの撮影♪( ´▽`)

メンズモデルさんと一緒に撮影したり、
新しいDiscoatのイメージになってるかなー♡

出来上がりが楽しみ♡

{9369D8EF-FE82-4B51-A6FF-19564A2D50E0}


今回も今すぐ着たい素敵なお洋服ばかり♡


{E693C0E9-07BE-4678-9065-BD27AF366001}



そしてー!!


風男塾がニューアルバム

STAR TRAVELER が発売されたよ!

今回のアルバムをもってきょもが卒業。
さみしいけど、
きょもほんとにほんとにお疲れ様。
ありがとう!

{9087A949-1D2B-41CF-B935-436EB6C6BB23}





昨日はリニューアルした
豆ごはん。の収録。

新しいチーム。

またここから一緒に楽しく頑張っていきましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

手探りなドキドキ感ってなんか好き。



{C40A182C-984E-40DE-B164-5000540B0F29}



リニューアルだからか?

背中だし。
せめてみたよ!


{FA2EA73D-DEA0-4CC2-8410-E9310052D045}



レイビームスのワンピ♡
靴はTOGAの白。
一目惚れしたやつ。


{D5B0E7E2-D0A6-44E3-8622-F8075BA69B68}




そして、今日はかたらんね生放送でした!

ワイワイ楽しかったー♡



{78A13B70-1A19-4491-8EC0-9F8CD999BCFA}



息子をお迎え行って、

帰って
一緒にお昼寝しました♡

すっきり!

{254D14C5-848E-4C26-9CC3-EC431A266B12}



インスタはじめました♡