Ameba公認マーク
親友に誕生日に貰った手帳♪( ´▽`)

ありがと~~

ほんとにほんとにキレイなブルー♡♡♡

見るだけで明るい気持ちになるよ♪




だんだんと来年の予定も決まってきたので、

書き込んだり、

あとは目標と、

2016年中にやりたいこと、書いたりね。




まだ今年の残りの2週間でもやらなくちゃいけないことあるから、

まずはそれをしてからね♪



{CDE4B1A4-0F7D-4F75-A99A-CDC5649CE6CE:01}









さて、
年末に向けてお仕事も忙しくさせていただいているのと、



冬の乾燥でお肌が少し疲れ気味だったので、



何かスペシャルケアをしたいな~とおもっていたところで、


とっても素敵なものを頂きました♡




{BA2C60EF-4840-4686-80B8-A1EE9787A29D:01}



ピュア水素水スチーマー」です( ´ ▽ ` )ノ

このピュア水素水スチーマー


美容にさまざまな効果が期待できる水素水を、
お家で簡単に作れちゃうんです☆



水素水、今また話題ですね♡
わたしも気にして飲んだりしていますが、


お家でできるだなんてっ!





使い方は簡単♡


給水タンクにお水を入れ電源ONにして、
好みのモードを選択するだけ!


{33B516FF-0CD2-4BEB-A588-14F05CD9E571:01}



私は水素温スチームと冷風が交互に出る
「温冷モード」がお気に入りです♡


温めてお肌をやわらげ、冷やして引き締めるの
「温冷美容」がおうちで簡単にできちゃうよー♡




{57CD90C5-E9B3-4495-995B-6E5D526A2B87:01}



メイク落としながらするのもおすすめ♡


{1DA4465E-D0F3-4C73-8E85-015A17112240:01}



水素温スチームと冷風をたっぷり浴びると、
それだけでお肌の潤いがすごく感じられます♡


さらにこの後に普段通りのスキンケアをすることで、
いつも以上にお肌がもちもちになるんです♡

{A1CEED8E-ADCB-4A14-B717-BF46B3ED05B7:01}



しかもこのスチーマーのさらにすごいところは。。

{4A3CA8E8-2C5E-456E-8C6D-EDB063B89254:01}



専用飲用ボトルをとりつけ電源ONして、
モードボタンを1回押し10分待つだけで


なんと家で高濃度の水素水ができちゃうんです~!!
すごーい!

{DE520CB9-66B0-4084-99AB-95A9C2F84CA3:01}



水素水ってお肌の調子とかも整えてくれるんだって!
作ったらなるべく早めに飲むよ!



わたしは時間があるときに、

お風呂あがりに水素水を作って飲んで、
スチーマーでお肌ケアをしてます( ´ ▽ ` )ノ




内側からも外側からもケア出来てお肌は潤うし、
お肌に良いことしてるな~って感じで意識も高まります!



操作もシンプルで、手軽に使えるし、
ランニングコストがあまりかからないのでお得♡



公式サイトで購入すると、
ピュア水素水スチーマーとの合わせ使いにあう

ローションサンプルをプレゼント中だったり、
お得なセットも発売中みたいです!



アメーバさんに紹介していただきました( ´ ▽ ` )ノ
くわしくはこちらから♡
ピュア水素水スチーマー