息子、かばおと並ぶアンパンマンの好きなキャラクター、
ホラーマン♡
いや、最近はホラーマンのほうが好きかも♡


とくに好きなのがアンパンマンのパン工場のおもちゃのホラーマンのパン‼︎


とにかく大好きで、寝るときもお風呂もお出かけも一緒なくらい大好きだったんだけど、


昨日どこかで、なくしてしまい、
わたしが預かっててなくしたか、本人が落としたかわかんないけど。
わたしだったらほんとにごめん。涙




家に帰ってホラーマンがないと気付いたとき、
今までで一番ってくらい泣いて泣いて、
ホラーマンないないない~~~って。





どうしようかと思い、

パッケージの紙を切り抜いて、ホラーマンだよって言ってみたけど、
丸みもないし、裏はグレーだし、思いだすしで、もっと泣いちゃって。


いい作戦と思ったけど見事失敗。涙




{92B1B11F-DF8C-40C9-B1FF-87F505991AA9:01}





しばらくはホラーマンのことを想ってシクシク泣いてたけど、お風呂に入ったりリフレッシュしたらだいぶ調子よくなって寝る頃は、
忘れてるかな~~と思ったんだけど、




朝起きたらやっぱりホラーマン探していて



これは大変だっ!と空港行く前にトイザらスに寄り道しておんなじパンセットを購入して、
ホラーマンは息子の手に♡




{9EFFAC26-2C24-4F7A-8A4F-203B8C74003F:01}


だーいじに抱きしめてました♡
良かった~~



{F8800480-43FD-47D3-87B7-EE9899288B81:01}



ホラーマンへの愛と執念がすごい( ´ ▽ ` )ノ


次なくしたらもうないよって約束でね。



こんなになにかを欲しがったりするのがはじめてだったし、ちゃんとずっと覚えていることができるんだと、
2歳を前にして、ずいぶんおっきくなったな~としみじみ感じました!





さー、今日はこれから東京だ( ´ ▽ ` )ノ


仲良しの
あべちゃんから、


今日は東京寒いからあったかくしておいでね~~と

風邪でもひいてたら涙がでそうな優しい気遣いラインしてくれたので、


あったかコートを初おろし。



{623B3FC6-260A-4A46-90C2-C85145B48531:01}



熊本ではまだ暑かったけどね!笑笑


わたしも周りにいてくれる大切な人にさりげなく気遣いできる人でありたいな~~と

今日のライン見て改めて思いました♡




ではいってきまーすっ‼︎