ありがとう

テーマ:
Ameba公認マーク
先日。

大好きな友達と息子とお家でまったり♡

そしたら朋美があべちゃんとわたしにケーキを買ってきてくれていて。。涙

お家でお祝いしてもらいました!

もう。
ほんといいのにな~~。。

一緒にワイワイしてくれるだけで幸せなのにな。

ほんと、こんなんしてもらうと、

わたしは大切な人の大切な時ちゃんとお祝いできているんだろうか?
感謝の気持ちをちゃんと伝えられているだろうか?と不安になるよ~~。

このありがとうを忘れないようにしなくちゃ。



息子はわたしが仕事の時、あべちゃんに公園連れてってもらったり、

ギャグを教えてもらったり。笑


朋美は美味しいお鍋を作ってくれていたり。



ママだけで寂しい思いをさせていることも多いかもしれないけど、

近くにいてくれるみんなが息子にたくさんたくさんの愛情を注いでくれるおかげで、


優しくすくすくと育ってくれています。


ほんと、感謝だな~~。


{2BEB958B-594C-4308-BD05-DD54A4FC7DA2:01}





いつの間にか20代ラスト。


どんな30代になるのか、


近くに年齢を重ねて、より美しくそして人生を楽しんでる先輩がたくさんいるので、


いまからとてもワクワクしています。



愛してやまない、
人生の女性先輩たちに言われるのは、


「肌のお手入れは早めにしっかりと」っていうコト。

近くの人たちに言われると、
とっても胸にささるよね。笑



ってことで、私が最近はじめたアイテムがこちら






{E1672754-30B7-4D71-AA09-C4547041231F:01}






フラコラさんからいただいた、
ホワイテスト プラセンタエキス原液


このプラエキは、
@cosmeで1位を獲得したアイテムが、
リニューアルされたんだって( ´ ▽ ` )ノ

贅沢にも原液100%の
濃厚プラセンタを使った美容液♪

洗顔後、お肌がキレイになったところで
使ってます!

スポイトタイプだから
いつでも清潔なのも嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


{017FD85D-55AF-41FD-8DA0-BA65C18AA5BB:01}




お水みたいなさらっとしたテクスチャーで、
こぼれないように両手でしっかりとフタをして、
毎日お肌に届けてあげてたら…


{E81A58B8-5870-456D-8809-4276447710DB:01}




なんだかだんだんお肌がうるうるふっくらしてきたような♪

わぁぁぁ
うれしい♪♪♪



{DB0DEB69-DC46-4BF1-B6A5-5CB65C96E728:01}








お試しサイズは980円、
便利でお得な定期便もあるんだって♡


みなさんも、ぜひチェックしてみてください♡





AD

コメント(16)