Ameba公認マーク
今日は朝からお家で仕事の準備しました( ´ ▽ ` )ノ


息子は一緒に行けない現場だったので、準備が終わったら息子の親友!
あべちゃんにお家で息子見てもらいました。

もう、ほんとに
ほんとにありがたいです。




写真はこないだ息子妹やお友達とお留守番してくれてたときに作ってもらった、

初作品。


左のです( ´ ▽ ` )ノ


素敵~~

わたしがお仕事でいないとき、申しわけなくてさみしい気持ちはずっとあるけど、



息子がたくさんの人に愛してもらって、みんなのおかげですくすくと成長してくれているのを感じるととてもありがたく幸せに思います。


{970C1090-22E0-4A63-9C1F-FF613E5FA47D:01}







今日はね、肌ケアのお気に入り紹介だよ~




もうすっかり寒くなってきたっ!冬支度しなくちゃ♡


明日のハロウィンもクリスマスも、そしてお正月に息子の誕生日♡

冬も楽しみなイベント盛り沢山な季節です♡




でも季節の変わり目はやっぱりお肌コンディションが崩れがち。。



わたしもあごあたりがガサついております!


子供のつやつやなお肌を触ってると余計感じる!



昔は何にもしなくてもよかったのに、やっぱり肌力が衰えてきてるのかな・・・


来年は30歳。

 
肌のこと見直すチャンスでもある気がします♡




そんな話をしていたら、

おすすめなスキンケアをAmebaさんから

紹介してもらったよ!




{ED06AC73-B5FF-4AEB-AE17-1C6DE6C9DDC9:01}


ファンケルの「アクティブコンディショニング/ベーシック

肌本来の美しくなる力を「自活力」って呼んでるんだけど


その力に注目したのが、このシリーズなんだって♡




この化粧液を肌につけると、すーっとしみ込んでいって、
角層のすみずみまで整えてくれる感じが私好みです♡



テクスチャーはこんな感じで、とろみがあって、肌なじみがいいの。



{B4C22501-73D4-43AA-B8FF-748A6F72471F:01}




本当に「化粧水」じゃなくて美容液みたいなんだよ♡


だから「化粧液」って名前なのかって、納得だ!



肌本来の力を引き出すために大切なことは、肌にストレスを与えないこと。


だからファンケルは無添加にこだわってるんだって。
素肌がきれいな時はメイクも楽しいもんね( ´ ▽ ` )ノ


気持ちもポジティブになれるしね♡



{80EBB9B4-4FBB-4B22-A496-6AF3CC91BA7A:01}



少しの量でとってもうるおうから重ね塗りしなくていいから時短にもなるよ♡

{8F51425E-C1F7-4D4C-9851-1002CF8A709E:01}



この化粧液と乳液がたっぷり1ヶ月分に


わたしも3年くらいずっとリピートして使っている


大ヒットクレンジング
「マイルドクレンジングオイル」と洗顔パウダーが約10回分、


泡立てクッション、オリジナルポーチがセットになったトライアルセットが


今なら初回半額でお試しできるので、


ぜひみんなも試してみてね( ´ ▽ ` )ノ