Ameba公認マーク
最近めっきり腕をあげたいい顔~~のポーズ♡




カメラ向けると、
自分でいい顔~~っていいながら披露してくれます( ´ ▽ ` )ノ




ちっちゃい頃のわたしの写真見返したらまったく同じポーズで写真撮ってもらってた!笑笑

むしろこのポーズしかできてなかった!




{82302C05-B657-4325-B2C0-2CDF1D4D1149:01}






こちらは最近のマイブームらしい、
上の歯と下の歯を合わせる


ちょいとあごだしポーズ。


これ本人お気に入りです♡



わたしの指輪をつけてご機嫌なとこ( ´ ▽ ` )ノ

{3EEB4871-2317-4D90-9E29-4DE3F2FE1E35:01}






さて、今日は


最近のわたしのお気に入りシャンプーを紹介するよ♡♡♡




このシャンプー、リンスが不要なの♡

黒髪じゃなくてももちろん大丈夫だよ!


最近、お風呂がとってもいやーっな気分の日が多い息子とだから、

ちょっと前までお風呂大好きだったのになんでだ~~⁇


だからね、

自分のことの時短ができてすんごく助かります♪

しかも、リンス、トリートメントなしでもすごく髪の毛のまとまりが良い感じ♡


産後の抜け毛だったり、髪質も変わったりしてハリやコシがなくなっっちゃったけど、

使い始めてだんだんとハリやコシが出てきたような気がしています。




髪や頭皮に負担がかからないように、
100%天然由来で自然のものだけで出来ているから、
子供にも安心して使えます♡

息子のシャンプーにも使ってるよ♡


子供と一緒のシャンプーでいいと、
お風呂時間もママと一緒って言ってくれて楽しく短縮できるから、


いいこといっぱいのアイテム♡







とろみあるテクスチャーで、
{2EA48E6B-87E7-4690-BE11-61D3274DDF1E:01}







手で泡立てるとこんな感じに、

あわふわになるんだよー♡






{45F0F04F-1741-4B7A-8ADA-C672E2ADB3A8:01}





ノンシリコンていうのもうれしい♡

しかもとっても泡立ちがいいんだよ♡


Amebaさんに紹介してもらったときに、

ノンシリコンって、泡立ちがいまいちなんじゃ…
って不安もあったのですが(笑)

コレは問題ない♪


洗浄成分もアミノ酸系で頭皮や髪に優しくてすっきりした洗いあがりで とても良い感じ♡

キシキシも全然しないの♡

レモングラスやオレンジなどの柑橘系の香りもさわやかで洗い上がりもさっぱり心地いいです( ´ ▽ ` )ノ

{CAC62093-33AE-4CAE-B803-A4DDA597492B:01}




くわしくはこちら⇒『黒髪スカルプ・プロ