だーいすきなTUBEさんのライブにママと参戦っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

熊本でライブがあるって聞いたときは飛び上がるほど嬉しくて

すーぐスケジュール聞いて、
チケット予約したよ♡




待ちに待った今日。


タオルとCDゲットして息子も3世代でパチリ♡





{11385251-3F90-4359-81D2-19EF89BAEB79:01}




秋のTUBE*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


栗と   (前田さん 間違い)←正解は松本さん!ごめんなさい。


素敵だ~~‼︎



{D0239656-1F47-411B-9BD9-1DE14B8BA472:01}





もうね、

ママがあーんなにノリノリなとこ初めてみたってくらい喜んでくれていたし、


それ見てほんと嬉しくって。



昔から、

ママが大好きなTUBEが必然的にわたしたち姉妹も好きになって、


お出かけのときは必ず車でかかっていた思い出の曲ばかり。


今思い返すと、

ちょっと大人な歌詞をわけもわからず、

全力で歌っていたな~~とか、


遊びの行き帰り、ママと一緒にいられるのが嬉しくて、眠くてしょうがないんだけど頑張って歌いながら起きてたな~~とか


もうほんとにたくさんの思い出が詰まっていて、

どの歌も大切なものばかりで大事にしたいできごとで。


胸が締め付けられるくらいキュンとして、
大人になった自分がちょっと切なくて、
幸せな思い出を振り返ってまたニヤけて。



ちょっと涙すらでてくる
幸せすぎた時間でした♡



またライブ絶対行きたいな~~‼︎


次は妹も行けるといいな~~( ´ ▽ ` )ノ




またがんばろうって思わせてもらえました!




今日は、TONIGHT聴きながら、ライブのおさらいしながら眠りにつこーっと( ´ ▽ ` )ノ