おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



昨日は映画マイインターンの試写会イベントでした♡




わたしも事前に映画館で観させていただいたのですが、




観終わってすぐ思ったこと。
あーっなんかモヤモヤがぜーんぶ吹き飛んですっきりしたー‼︎
観終わってすぐ言ったこと。
ふぁー良かったー‼︎

アンハサウェイ演じるジュールズの喜びや葛藤には、映画館でこんなうんうんって頷いたことはないくらいに、共感できて、ロバートデニーロにベンの大きな愛情にほろっと涙が出て、

ベンと仲間の友情とハプニングにゲラゲラ笑って、ジュールズの悩みに一緒に泣いて。

おしゃれで可愛いお洋服にテンションもあがるし、

最後は、心が優しさで満ちていく、

もうほんっとに素敵な映画です。





そんな素敵な映画の試写会のゲストに呼んでいただけて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ



準備中。

{658C2820-41A6-4D9B-BA1F-0F8E8F59151D:01}


髪の毛ゆるく巻いて

かきあげヘアにしてもらっています♡

{2E4D2A72-0689-4A70-9357-468CFBCBD1E1:01}






衣装は、

映画を意識した真っ赤なドレス。



ドレス…BCBG MAXAZRIA

ピアス…ANTON HEUNIS

ブレス…ABISTE




{43710135-9666-47B2-BF5A-7042661A95FE:01}



福岡の試写会イベントすーっごく盛り上がってました♡

みなさん会えて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!


{1472DE81-94A2-4425-B86A-A8A623470418:01}



今回ご一緒させていただいたみなさんと
お疲れさまでしたのパチリ。


イベント終わりに、
ほっとしたー!福岡の会場が盛り上がって良かったです。って涙してくれた女性スタッフさんの涙にわたしまでもらい泣きしそうになりました。

本当にわたしまで嬉しくなりました♡

{2DCE0380-BD68-442C-9C76-7DD3E35E8FE6:01}



10月10日公開です。


ほんっとにおすすめなので、

みなさん是非*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{4BA5D63B-0463-4846-969D-E2CE9CC85B3D:01}







今日は夕方からテレビタミンに出演します♡


熊本のかた是非ご覧ください( ´ ▽ ` )ノ