Ameba公認マーク
最近、電動自転車もすいすーいと上手に運転できるようになってきましたー♡

息子もだんだん慣れてきてくれてるようで良かった!


{12B064A1-A291-47EE-9A26-EF9C0592346A:01}



日焼けは覚悟でしょうがないんだけども、





季節の変わり目はお肌の調子もちょっと悪くなりがち。

大好きな秋だけど、そろそろ肌のカサつきとか乾燥が気になってくる季節~



だけど最近、とっても良いオールインワンジェルを紹介してもらい、
使い始めたら、
お肌モチモチになってきた気がします♡



最近お気に入りのこのサクラムアルジェには、
ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンをはるかに超える保水力、保湿力、バリ ア力を備えた驚異の超天然保湿成分「サクラン」が惜しみなく配合されているん だって!


しかもこの「サクラン」は、美しい水環境を備えた九州のごく一部(熊本県の地 下水、福岡県黄金川)にしか生息しない、極めて希少で貴重な藻類「スイゼンジ ノリ」から抽出された成分なんだって!!

私の地元でさらに嬉しい♡


使い方はとっても簡単で、


洗顔後、
付属のスパチュラでさくらんぼ大をとって、
乾燥の気になる部分を中心に顔全体になじませて、
手のひらでおさえるだけだよ~



すっぴん失礼します。

{9B73E159-BD0F-4CE6-97A9-6DDCDDBCC359:01}




オールインワンはこれだけでお手入れ完了だからほんと楽ちん~♡

しかも使い終わってすぐに潤いを感じるよ~( ´ ▽ ` )ノ


自分のお肌を触りたくなっちゃうくらい~♡


{E2C19146-69DF-4F79-A461-8A5DE7BB3D38:01}






ケア時の擦れや摩擦でさえダメージになることもあるから、
最大限ダメージを軽減するためを考えたら、
ひとつでお手入れが完結するオールインワンってありがたいな♡



今ね、
お得なお試し定期コースがあって
しかもキャンペーン中で返金保証制度実施中だよ~♡




メイクノリもいい感じです( ´ ▽ ` )ノ

{9F90ECB4-FC5E-4A28-91D1-153079E58BEB:01}




Amebaさんに紹介頂きました^^
詳しくはこちら~♡
サクラムアルジェ