昨日の振り返り。


1部、2部来てくださったみなさんと♡

{E24E1639-3447-4171-9380-D796474F13B6:01}



{9F0103E1-5BCD-4E9C-A717-6FEF3C971689:01}



なんと、優木まおみちゃんの弟さん夫婦が佐賀からレッスンに参加してくださいました♡


全然知らなくて、ビックリしました!

素敵なご夫婦♡
奥様はヨガのインストラクターされてるそうで、こちらがたくさんお話し聞きたいくらいでした!

ほんとにありがとう♡

{12E1303A-DAD4-4035-ABED-71C3C8A3E8A8:01}






写真は明るく見えますが、

クラスが終わる最後まで停電だったため、

電池式のキャンドルとランタンで照らして、
いい風に言うとロマンチックな空間の中ヨガをすることができました!

ちなみに、最後の最後。
お疲れさまでした~と靴を履くときにようやく停電解除されて、
パチパチっと電気、エアコンがつきはじめました!笑

奇跡。


でもそんな悪天候に停電の中
交通機関が止まっていた県外のお客さん以外は、

ほとんどキャンセルもなく、

みなさんに来ていただけて、

一緒にヨガができて、
感謝の気持ちばかりです。

ほんとにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




この一ヶ月どこにいてもなにをしてても頭のどこかにこの日のことを考えている自分がいて、

おえっとなるほど緊張して迎えた昨日ですが、


終わってしまえばあっという間。

みなさんの大切な時間を、ともに過ごさせてもらえて幸せでした。

腰の痛みがやわらいだよ~~とか、シャバーサナで眠ってしまったよーと、帰りに嬉しいお言葉をいただけて、

涙がでるほど嬉しかったです。

わたし自身、グラヴィティヨガと出逢って、
心身ともにリラックスして、落ち込んだ時の呼吸法だったり、ポジティブにものごと考えられるようになったりしたので、

みなさんの身体や心が少しでもリラックスしてくれたらいいなという思いで、
挑んだ昨日だったので、
そう言ってもらえたことで、
少しだけ自信につながりました。



これからもっともっと練習、復習して

パワーアップしたヨガレッスンができるよう頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


グラヴィティヨガ協会、それまでにたくさん練習一緒にしてくださった先生、同期の先生、当日サポートしてくださった水春のスタッフのみなさん、来ていただけたみなさん。予約してくださったみなさん、

みんなみんなに感謝です♡



最後はシャバーサナ中の写真。

{2D0830E3-1133-40B6-94C0-614F912B5398:01}




さーっ、

今日から日常の生活。
お仕事dayです。


切り替えて、

はりきって

行きましょ♡