今日は午前中、友達のパパがリノベーション担当したお家が完成したという事で、
見に行かせてもらったよ♡

おっしゃれー( ´ ▽ ` )ノ

可愛いお部屋にわたしも息子もテンションあがります♡

テレビ台にも椅子にもなるというスペースで
記念撮影させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ


今の息子の大ブームが、

いい顔~~のほっぺに指をあてるポーズ。

わたしも真似させてもらいました♡


{62FF50BC-6AA7-445F-A9A3-9C75A3EA4537:01}



すってき空間。

木の温もりと手作りのモノの優しさでいっぱいのお部屋でした( ´ ▽ ` )ノ

作り方の説明聞いてるところ。笑


わたしも、もっともっとDIYを極めたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おやすみになったらハンズマンに通いまくろ~~っ‼︎



{AD36AA19-4E6A-4A8B-A0AF-D2FB3C14E7CC:01}





さて、明日は
中京テレビ 《前略、大徳さん9時55分~》の生放送に出演させていただきます!


久しぶりの名古屋だ~~( ´ ▽ ` )ノ
美味しい食べ物たくさんだよね♡


放送エリアのかた
是非ご覧ください♡