Ameba公認マーク
旅行にいくと悩ましいのがお肌~

ニューヨークは日中、太陽が近く感じらるほど暑くビシバシ日差しを感じましたっ( ´ ▽ ` )ノ


{4DB5AE69-F7B6-483F-A6DF-AA3F82963BC8:01}




身体は焼けても平気だけど、

なんとか顔は日焼けを阻止したいっ‼︎

とは言っても、ちょっとは日焼けしただろうな~~っ




でも私はこちらを使っていて、

お肌の調子は旅行帰りだけどいいよ(*^_^*)


{19D34442-F06A-4D4D-BAA0-906FD21CC917:01}




昔から定期的に使っているけど、

もうかれこれ、7~8年⁇
わたしの中のスーパーロングセラーアイテム。


今回はアメーバさんからご紹介いただき、

また使い始めました♡

今回旅にも連れてったよ( ´ ▽ ` )ノ


なんか変な顔!笑顔がぎこちないね!
気にしないで!笑


{785DF1B8-348C-484F-9928-CE6C09FFD8BB:01}






ライスフォース(*^_^*)

やっぱり好きだな~~



ライスフォースには、すべてライスパワーエキスという、
《国産のお米に麹菌や酵母菌などを加え、90日間発酵熟成させて作られているんだって》

ものがはいってて、肌の水分保持能力を改善してくれるんですって♪



私もライスフォースを使いはじめて実感したのはかなりの保湿力♪



昨日のケアもライスフォースだよ♪


 
{D490BA81-B466-468F-800F-8285B95EB073:01}




お肌なかなかいいっ( ´ ▽ ` )ノ



そして、今の季節かなり気に入ってるのは、
美白美容液「ホワイトニングクリアエッセンス」(*^_^*)

これすごいよくて、

わたしは夏場は首の後ろまで薄く伸ばして塗ってます( ´ ▽ ` )ノ

{52FB32AD-6EEE-4DF5-B1C8-007E05FEB370:01}






これね、お肌をダメージから守り、
かつメラニンを抑制する成分を配合していて、シミ対策にも使えるの♪





ライスフォースはお肌がもっちり保湿力が抜群なのにベタつかないとこが私のお気に入りのポイントです♪




10代の時にメイクさんに紹介してもらったのがきっかけで、

お世話になっているライスフォース( ´ ▽ ` )ノ

家族みんなで使っていた時期もあったくらい♡




お肌がキレイな人に、何使ってますか♡⁇ってすぐ聞いてしまう癖があるんだけど、

ライスフォースって言う人がとっても多いの。

憧れる素肌美人‼︎



わたしも素肌がキレイな人になりたいから、

これからも続けていきたいなー!

気になった方はコチラからチェックしてみてね~♡