最後の2日間のニューヨークは、雨がちらほら。

観光で行きたかったとこは前半にまとめて行けたので、

ソーホー&ノリータでショッピングしたよ♡

{18EC4416-AEFF-4C90-9D03-39940598D5E3:01}



ウインドーショッピングをしてるだけで、

楽しいニューヨーク。


おしゃれだな~~

{1195AB45-C86B-41F8-8FC2-752366864F79:01}


まいちゃんまおちゃん。

責任感が強いとこがとっても似ている2人。

わたしはそんな2人に甘えっぱなし。


{1CD475ED-51D4-49BE-80FB-F76A3DAB5C54:01}



行ってみたくて、

まいちゃんが連れてってくれた

フリーマンというお店。



{5D9341EB-A995-4D77-A04D-A2D07C1DC15A:01}



店内も、

ものすごくものすごく可愛くて、


{F9C19BFB-3E9C-4417-97B9-18158BCA1443:01}


ごはんもとーっても美味しかった~~♡

この真ん中のやつ。なんとかチョップ?だったかな?
名前忘れてしまったけど、←1番大事!思い出したらまた書き足します。



が今まで食べたことない味で、ほんとに絶品でした!

チーズバーガーもパンケーキも美味しかったよ♡

{347B44AA-FA3F-439C-A0B4-CEE725C5DF59:01}



ニューヨーク滞在中、


ニューヨークに来てるお友達に日本食レストランに連れてってもらったり、

そしてほんとにありがたかったのは、まいちゃんがおにぎりを息子に作ってくれたこと♡

パンやお野菜も食べるけど、やっぱりお米大好きな息子。

まいちゃんおにぎりが大好きでほぼ毎日食べさせてもらいました♡

感謝ばかり。
ほんとにありがと~~!

{D903FAC3-E434-4F3B-8B0D-937F930C9DC4:01}



おいしーいっ!の顔( ´ ▽ ` )ノ


{504F193C-2CDB-4F8F-A778-C2931FC3E3CE:01}