ニューヨーク最終日( ´ ▽ ` )ノ♡

最後の最後までよく笑ってよく食べて最高の時間を過ごさせてもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


帰りまた飛行機14時間がこれまたどうなっちゃうんだろうとドキドキですが、

思い出になるよう楽しんで帰ります( ´ ▽ ` )ノ♡


写真は、




ニューヨーク2日目。


ブライアントパークでランチ♡



{1F85F34E-083C-4A5C-A0B6-30CA9DCB34D1:01}







公園には子供用の本を読むスペースがあったり、

土曜日だったので、音楽イベントがあっていたりで楽しかったな~~っ

{F1CE7C80-47D8-4FB4-89ED-0A29B30D39C8:01}




息子も走る走る♡

ニューヨークでも、ほぼ毎日公園で遊びました♡


{7E35048B-BF62-40D6-B67F-E97193233C3A:01}



I♡NY Tシャツに鶴屋の紙バックを持ったスタイルの妹。

きっとこのスタイルは広いニューヨークでも私たちだけなんじゃないかと♡笑


あべちゃん、まおちゃんと息子テクテク。

{EFC1F912-E018-4343-AD00-DA9BCDD2BCE8:01}




あべちゃんのこのポーズww

なに中かしら⁇笑



今回のニューヨーク。

あべちゃんにほんとにほんとに助けてもらいました( ´ ▽ ` )ノ♡

地下鉄の乗り方から歩き方、

最初のほうは息子の時差ボケに一緒に付き合ってもらったり、

感謝してもしきれないっ!


ほんとにありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ゲラゲラ旅でした‼︎

{98305684-CB8C-4675-A4FA-2D2405EF1920:01}





そして、鶴屋の紙袋を持って出掛けたのは、

渡辺謙さん主演の

ブロードウェイミュージカル。


The King and I


看板の前でそれぞれ記念写真。

まいちゃんと♡

{C2982FD2-A556-426F-BBFB-54429AD2AF06:01}




あべちゃんと♡


{12B9AC49-B026-4958-8C71-D7AC35BFCBD8:01}




英語がわからないわたしですが、歌にダンスに

興奮したり感動したり、うるっとしたり、

ほんとにほんとに素晴らしい舞台でした( ´ ▽ ` )ノ





何歳になっても、新しいことにチャレンジされてそしてそれを楽しんでいる謙さん。


尊敬ばかりです( ´ ▽ ` )ノ



優しい人柄に胸があつくなりました。


終演後、ご挨拶に行かせていただきました♡


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


{9C710D91-A24C-4B89-9E5C-1C2568E19439:01}