よく聞くDIYが、Do It Yourselfの略って知ったのはつい最近です( ´ ▽ ` )ノww


わたしの初のDIY。

玄関完成( ´ ▽ ` )ノ

壁は全て和紙。
素敵な和紙をちぎって、ペタペタ‼︎


{2A168518-116C-4079-9FCF-BF5ADB7FEA76:01}


寝室も、白の和紙と、茶色や、グレー、同じようで微妙に違う色味の和紙をつぎはぎに貼ったよ~~

寝室は絶対、和紙にしたいって思ってたんだ~~

空気が通ってる感じがして

熟睡できる空間に。


引っ越して2日間、

疲れもあったかもだけど、
息子もわたしも爆睡( ´ ▽ ` )ノ
すんごくお気に入りの空間になりました‼︎



ほんとはハケを使うんだけど、途中めんどくさくなっちゃって、
手でペタペタ。


{C894CAAD-0D75-4302-9303-D9D3D3053164:01}





たくさんのカラフルな和紙を使って。



{E0AAF97D-B096-420C-B73A-D18E55F843B8:01}


トイレの手洗い部分もペタペタ。

{97290BF4-0E0B-4269-8A10-C3C92628A160:01}


タオルかけもね。


明るい気分になる( ´ ▽ ` )ノ

{1BA53DD1-ACE4-43B9-B2EB-4D1E40D2F643:01}


息子もお手伝いしてくれます!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

{142D634C-7EA9-4A16-B732-29216B581D1D:01}


オムいちスタイルの息子ですが、


立派にお手伝い頑張ってくれました( ´ ▽ ` )ノ


めっちゃキメ顔してますww

{E57DB5EA-032E-4B59-940C-1718BC7DCD7E:01}



初めてのDIYはとっても楽しくて、

これから息子の落書きなど、いろんな変化ごとに和紙を貼りかえる作業がまた楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


今回の和紙DIYは、お友達の懐水集のゆかさんが扱う職人さん手作りの和紙を使い、貼り方を相談しながら完成しました♡

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ







さて、昨日はさんま御殿の収録でした!

毎回たくさんの反省点があります(´Д` )
思ってることが、正確に、そして面白く伝えられる話術がほしいな~~っ。



といつも思ってしまいます。。


が、やっぱりみなさん優しくて楽しくてたーくさん笑いましたっ!



今日、明日とお仕事DAY!
頑張ろ~~





今日でG.W最終日の人が多いかな?


笑顔いっぱいの1日になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆