Ameba公認マーク
先日、紹介していただいた新商品の限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)がすっごくよくてびっくりわたしの新定番になりました♡

お化粧品の説明をこんなに詳しくしてもらうの初めてだったんですが、

モテライナーに関わる多くの人の情熱や、熱意、愛情が伝わってきて、聞いているこちらまで楽しくて予定時間を大幅に過ぎてしまうくらい、
聞き入っちゃいました‼︎

真剣。。

{2D635D6E-A348-413C-A372-5159C9F518E6:01}




このモテライナーは、アイライナーを引くのが苦手な方にも引きやすい、筆にコシ。握りやすさにまでこだわっていて、

誰でも上手に引けるアイライナーなんですって♡


わたしも、アイライナーは、日によってうまく引ける日もあれば引けない日もあって、


うまくいかない日は、1日気分があがらなかったりしちゃいます。


出来れば毎回同じように引きたい‼︎
でも、試してみないことには、わからない‼︎と、早速引いてみることに…


また。真剣。


{8FFFA2CB-C1F9-4E44-BB8D-F19429B5D93D:01}






すごい‼︎
なめらかに引ける‼︎引きやすい!
そしてね、


重ねずに一度でキマるちょうどいい濃ゆさと幅。


いつもはおそるおそる挑戦してる、跳ね上げラインも一度で上手に引けました‼︎

アイライナーをインに引いても違和感なく、全然痛くない( ´ ▽ ` )ノ
これ、かなりありがたいです♡



このモテライナーは、

熊野×奈良の筆職人さんが作ってて、

《このお話しもすごく楽しくて、フローフシの開発者さんが何度も足を運んで職人さんたちを口説き落としたんだって♡》


4種の毛をブレンドして作ってるから、

芯の方はしっかりコシがありつつ、毛先は滑らかで跳ね上げラインもうまくひける♡

普通のアイライナーは2種類くらいのが多数なんだそう。



そして女性が気になる、

マスカラ、アイライナーの色素沈着。
このモテライナーはお湯でも落ちるし、色素沈着もしないだって‼︎


しないって言い切れるとこがかなりかっこいいです( ´ ▽ ` )ノ
実際使ってみても、色素沈着全然気にならないよ!



目元のデリケートなとこだから、やっぱり色素沈着しないってのは助かるし、安心。

そして色は三種類あるんだけど、

{140EE650-1C92-40E0-A298-0FD48833F41E:01}



全部よくって、その日の気分で変えてくのもオススメだけど、

わたし的にデイリー使いにぴったりと感じたのはブラウンブラック♡



黒よりもキツくなく、ブラウンよりも、ボヤけない、
いままでなかった中間の色( ´ ▽ ` )ノ


わたしも実際に1番多く使っていて、

黒目に馴染みやすくってアイライナー引いてる~~って感じがせず、


日本人に抜群に馴染む、一番人気のカラーみたいです( ´ ▽ ` )ノ

{FE34C151-9071-4895-B0D3-C2B410C8CA30:01}



そして普通のアイライナーは持つ部分に丸みがあるけど、
このモテライナーは8角形ボトルになってて、
鉛筆みたいでかなり持ちやすいの‼︎


最初、試作品では6角形だったんだけど、男性の指にはフィットするけど、女性の指とのバランスがイマイチだったらしく、


文具メーカーさんとコラボして、開発された持ちやすさで、

とーっても書きやすい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


このモテライナーは

たくさんのこだわりと、モテライナーに関わるみなさんの愛情たっぷりに、
出来上がった究極のアイライナーってことがわかりました♡


わたしも紹介いただいた日からセルフメークでは欠かせないアイライナーになってます!
シンプルなデザインでポーチに入れても可愛くてかさばらず、

大人女子にもオススメです( ´ ▽ ` )ノ





そして、そして、

今年フローフシさんが5周年を迎えて記念に行われる5つの特別企画があるんだって☆


「FLOWFUSHI 5」の第1弾は、


今回ご紹介したこの限定パッケージが施されたモテライナーは数量限定です。


この数量限定のモテライナーに第2弾、第3弾企画へのエントリーパスポートが同封されており、
お買い上げ頂いた方のみを対象にした特典を今年の夏に提供予定なんだって( ´ ▽ ` )ノ


わたしも応募するんだー‼︎


<<3つの特典「エントリーパスポート」について>>


1. FF5第2弾 夏の新商品「●●●(まだヒミツ)」を10人に1人にプレゼント。



2. FF5第3弾 現在開発中の「世界最高のマスカラ」の先行予約権を全員に。


※世界最高のマスカラは、エントリーパスポートを手にした人しかしばらくの期間、購入できません。
また、毎月の生産数量が限定されるので、ぜひエントリーパスポートは手にしておきたいです。
3. 「FLOWFUSHI 5 Party」参加チケットを100組200名様にプレゼント。


このモテライナーをGETすると色んな嬉しいことが沢山あるみたい☆




皆さんの日常のメイクがモテライナーを使って、時短になり、
そしてトキメキを運んできてくれますよーに♡


わたしも今回説明会で、たくさん勉強させてもらい、こだわりが聞けて、

自分のお化粧品選びにもこれから生かせそうです。
フローフシさん紹介いただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ