この2日間はお休みいただいて、

熊本で息子とお気に入りカフェでのーんびりしたり。

息子あくび中。

{7867C756-7330-4A1F-9013-7B780A9FD25C:01}





昨日は日頃からお世話になりまくりのゆき姉ちゃんのお誕生会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やーっとできた♡


最近バタバタしてて、

遅くなってしまったけど、

ほんとにほんとにおめでとう♡


そしていつもほんとにありがとう‼︎
{D9B79876-AB2A-4FBE-BE79-231570218B83:01}



みんなのゆき姉ちゃんケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{D4A0FD64-8CEA-4862-9ECF-D792A364D914:01}


喜んでくれて、

わたしたちのほーが嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

{0BD208C6-A20B-4430-864A-7053CE90ACD5:01}


子どもたちと、ドキドキスタンバイ。

可愛い後ろ姿( ´ ▽ ` )ノ

{55F6C822-537A-41CD-BC88-02332AFDF490:01}



そして、今日は

息子との新生活に向けて、

荷造り頑張った~~


ヨガとはまた違うとこが筋肉痛~~´д` ;


足がつったりもつれたり。笑


もっと鍛えようと誓いました‼︎




明日からまたお仕事‼︎
引越しが終わるまではちょっとバタバタが続いちゃいそうだけど、


もーすこし、頑張ろーっ( ´ ▽ ` )ノ