ずいぶん遅くなってしまいましたが、


質問の

息子1歳のお誕生日の時のバースデールームの飾り付けです☆



家にあるものと、100円均一で購入したものでできます( ´ ▽ ` )ノ



子供達が遊ぶとこは、1番カラフルに‼︎

ハッピーバースデーや、風船、下の転がっている風船も100均さまさまにお世話になりました‼︎




おっきな☆星☆はクリスマスツリーのデコレーションライトを伸ばして星型にして、




その中に、産まれた時から1歳までの息子やお世話になったみんなとの写真をとにかくペタペタ。



ずっと貼っておくわけじゃないので、マスキングテープでペタペタッとランダムに貼ります♡



{00019EC3-AA42-4F7D-A40F-4ADDC63076D1:01}




ソファーの上の壁は、

LOVEに♡

100均のグリーンと、

家にあったリボンで。



写真はLOVEにペタペタ。


{0AFE6194-4E6F-4B4A-A2A5-4BD0E35BD316:01}




ここの前で

写真を撮りました‼︎


{F06FE7DA-7A97-4E1E-A64B-578BC699DE87:01}



玄関は、


こちらへ。の矢印→に来てくれるみんなの写真を。





{34DF47E3-C059-4DA5-A78E-8FB9C56F5BDF:01}





そして飾り付け一緒に手伝ってくれたあべちゃん‼︎

ほんとにほんとにありがとう。

飾り付けが終わってみんなが来てくれるまでのほっとした時に、

あべちゃんから、さえもママ1年お疲れ様、おめでとう!って言ってもらえて、

不意打ちのお言葉に、なんだか涙がでてきちゃって、2人で号泣したことはきっと一生忘れません。


写真は、ぜんぶあべちゃん。

星の中にしのばせたよ‼︎笑
{8C3C6071-1E61-4901-A110-0743C79533B6:01}



ごはんは、

焼きカボチャとルッコラのサラダ。



{D7C04688-033D-47C1-AA01-5278AA9C3F64:01}



お赤飯( ´ ▽ ` )ノ


{05545E6F-1D0C-49EA-ACA4-C88566D64660:01}



デリバリーのピザは子供達用、大人用それぞるは☆


お皿もコップも洗わなくていいのは人数が多いと助かりますね。

カラフルなお皿や、コップはコストコの。

{07243B32-0199-444F-9F05-6C5699B27456:01}


おばあちゃんがテールスープを作ってきてくれました( ´ ▽ ` )ノ

美味しかったー‼︎


{FD353978-AE93-450E-B621-6C9B25D07C53:01}



他にも写真撮り忘れちゃったけど、おばあちゃん手作りのお野菜スープや、チキンやフライドポテトなど、

パクっと食べられるものがありました。



お誕生日ケーキは母の手作り。

いちごいーっぱいです!

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{95EB61E2-CCB5-4E15-9F3C-B7DC5C2D99E9:01}



そんなこんなのお誕生日会の飾り付けにごはん☆



飾り付けからワクワクして、

本番はドキドキ楽しくて、


うまくホストできたかだけが不安だけど、

息子が歳を重ねていく毎に、段取りよく楽しいパーティにできるよう、こちらも頑張りたいです‼︎





気づけばこんな時間。
遅くにごめんなさい。




わたしも寝ます!
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ