今回は黒髪続行か、ちょっと明るくするかでとても迷っていて、

美容室着いてからもどっちがいいかな~?うーん?など、往生際が悪いわたし!笑



結果。


野口さんのアドバイスもあり、


黒髪→トップそのまま、目尻サイドからグラデーションにしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ



結んだらそのまま変わらないし、

おろすとグラデーションがしっかり見えます☆


黒く何回か染めたから
赤みがかった色になったけど


今は赤みがかった髪色もそんな気分だったから、ちょーどいい☆


ピコトリートメントでサラサラにしてもらいました‼︎


こんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

{AA224CA8-9911-4AD5-9E46-7EC937929258:01}


ROI野口さんいつもありがとう‼︎

またまたシャンプートリートメントをゲット‼︎

わたし、かなりのリピーター♡


{2968A894-12AA-4427-A44A-DA34C9894403:01}







今日の私服はこんな感じでーした‼︎





{39A3B9C9-ACC9-499A-895A-A22EFE062C32:01}


トレンチコート    バーバリー

チェックパンツ   ユナイテッドアローズ

靴                         ミスティック

メガネ                  アヤメ

ターバン               まちの雑貨屋さん


でも今日の東京はアウターいらないくらいあったかかったね‼︎


さー、今から帰るよ~‼︎


夕陽が最高にキレイ( ´ ▽ ` )ノ

飛行機と夕陽ってなんでこんなに素敵なコンビなんだろ⁇

1人だったら泣けちゃうくらいのキレイさだ‼︎

{136491DF-9C53-425A-9427-B2EC46CF2183:01}