旅行4日目( ´ ▽ ` )ノ☆

ひたすらのんびり旅です。


ご飯食べて、海やプール行って、ご飯食べて、お昼寝してのんびりして、ご飯食べて帰るとゆうような幸せ時間を過ごさせてもらってます。



妊婦の時も着てた水着をひっぱりだしてもってきました‼︎


{4FE77169-4115-47C8-9FD3-9914477900DE:01}


カーリーヘアが水に濡れるとさらに縦ロールになります( ´ ▽ ` )ノ


{356ADFC6-A422-4902-B355-77DEA56D0389:01}


なんだかこの3、4日で15歩くらい歩くようになり、外食の時も椅子に座ってちょっとの時間なら集中してご飯食べれたり。

急にお兄ちゃんになった気がして、

母嬉し寂しです。
{DB0B7E3D-78FB-496D-B4A4-9BC5E023959C:01}


浮き輪デビューもしました‼︎

最初はびっくりしてたけど、後半は笑顔で足バタバタしてました( ´ ▽ ` )ノ


{2FC134EA-09A5-414A-9C82-C0EB5B76F23F:01}



息子、こちらでもお誕生日のお祝いをしていただきましたっ‼︎感激です( ´ ▽ ` )ノ☆

ほんとにありがとうございます。

{D0B55FCE-298A-4104-8466-4031A06D5517:01}



{792BA49C-F9E4-480C-9285-1B9CA1D05E55:01}






今はプールのあとの息子お昼寝タイム~

すやすや眠ってます。




プールに持ってった赤ちゃん用品☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{07E4674B-44C1-407C-B516-C240C4730B35:01}


ただでさえ荷物が多いわたしは、行きのトランクからパンパン。

初めての海外で忘れ物したらいけないと意気込んでましたが、

なにかあればこちらで調達できるのもありました‼︎
 


質問もらった、わたしが旅行に持ってきた息子のものは、


母子手帳、
麦茶のパック、
なにかあった時用のお薬、咳止め、
ミルク、
水遊びオムツ、
オムツいっぱい←《かなりかさばるため、こちらで調達してもよかったかも?》
おしりふき、
哺乳瓶、
マグマグ、
お気に入りのおもちゃ←《音が出ないものは機内で助かりました》
塗り慣れてる日焼け止め、
保湿クリーム、
オイル、
夏服は予備もたくさん。
使い捨てできるスタイ
水着、
帽子、
スプーン、ナイフ、食事用ハサミカッター《うどんの時など》
ふりかけ
あと、海苔。←《息子は海苔があればご飯食べてくれるため。》
ベビーフード《持ってきましたが今のところ出番はなさそうです》
お菓子


ベビーカーはF2プラスという軽量タイプを持ってきました( ´ ▽ ` )ノ


書き忘れてるのあるかもだけど、大体こんな感じでした‼︎

帰りはオムツ分が減るからトランク締まりそうです☆