広島グリーンアリーナで行われた広島ガスさんのガス展に来てくださったみなさんほんとにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
わたしにとって初めてのクッキングトークショー。
お料理しながら説明しながらトークなんてできるのかなー⁇と不安でドッキドキでしたが、


正直ちゃんと出来たのかは今でも不安ですがww
みなさんのあったかい眼差しにどれだけ救われたことか。
ほんとにありがとうございました‼︎

反省点はたくさんありますが、

クッキングトークショーとっても楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ

来てくださった方に作ったお料理を食べていただけて美味しい!いただけたのもほんと幸せでした。

メニューはデトックススープと、デトックススープをアレンジした焼きドリア、鶏肉のパリパリ焼きでした‼︎

今日作ったらわたしも食べたくなったので近々作ってまたアップします( ´ ▽ ` )ノ


{8E3309FD-F221-498D-9441-2A0753FF2470:01}


イベントで着たお洋服。

{9D993892-7CD5-459C-81E3-F17A04DA6750:01}


ブルートップス

GRACE CONTINENTAL


レース付きチェックスカート

ESSENTIEL(Cher DAIKANYAMA)


パテントレースアップシューズ


Pretty Ballerinas






{3353AFEA-6186-43EC-8354-B33B412D2650:01}




私服は、
こんな感じでした( ´ ▽ ` )ノ


Discoatのストライプをセットアップで着て、
Burberryのトレンチをはおったよ~

白ラインソックスくしゅって履くのが好きだけど、ちょっと素足は寒くなってきたね。

{DCA2FB1C-4476-48CC-B5D4-0616FC6480FB:01}


Discoatのセットアップ脱いだらこんな感じでした( ´ ▽ ` )ノ

{914FE7D9-9895-4956-BCFC-996283AC9A7A:01}


これはこの前動物園行った帰り。

アレキサンダーワンのニット。数年前のだよ。

{A12D0CEB-53F2-410A-BA63-954AD3C749FB:01}



全身撮り忘れてあんまり見えないけど、

結婚式の時に着たのは、
妊娠中に買ってて、

初めて着れた、


H&M×イザベルマランのコラボワンピでした。

ラインがとってもキレイなの。


また着たいな~


これ友の手の上にポテト落として爆笑してるの!

ひどいやつ。わたし。

ごめんねww
{C98A3EDA-E549-4504-B9DC-1FDC804A3994:01}




そーんなこんなで今日から12月。
嘘みたいなほんとの話し。

今年もあと1ヶ月だなんて信じられないよー‼︎

信じたくない‼︎


12月もあっとゆうまに過ぎてくと思うけど、

目の前のことを一つずつ整理して、

なるだけ心穏やかに。

そしてやり残したことをなるだけクリアして、

年を越せたらいいな。


今月もみなさんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



師走を楽しみながら駆け抜けましょう☆